やたぽーの豆知識

趣味を見つけたいあなたに読んでほしい雑記ブログ!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone歴8年目!私がiPhoneを使い続ける理由とは!?

iPhoneのすすめ こんにちは、こんばんは。Apple製品大好き人間のやたぽーです。 2011年からiPhoneを使い続けて今年で8年目になります。 最初に買ったのはiPhone4、その後iPhone5S、iPhone6S、iPhone8と約2年おきに買い換えています。 私がなぜiPho…

社会人に役立つドラえもんのひみつ道具と使い方

便利なドラえもんのひみつ道具【社会人編】 こんにちは、こんばんは。やたぽーです。 今回は社会人に役立つドラえもんのひみつ道具とその使い方をご紹介します。 便利なドラえもんのひみつ道具【社会人編】 定番のひみつ道具 どこでもドア タケコプター 四次…

【誕生日】27歳になりました!!30歳までにやりたい100のコト!!

やたぽー27歳になりました。 実は…27歳になってから1週間程経過しています… 芸能人でも有名人でもないのに、自分の誕生日をわざわざブログで報告して何の意味があるのだろう、誰の役に立つのだろうと考えていたら1週間過ぎてました… でも、ブロガー(…

【検証】はてなスターを非表示にします!【ブログ運営】

はてなスターって本当に必要?? こんにちは、こんばんは。やたぽーです。 はてなブログでブログを始めて1月半が経ち、ふと疑問に思ったことがあります。 それは「はてなスター」って本当に必要なのか?ということです。 そして「はてなスター」を非表示に…

ブログを運営するときに大切な心構え【ブログ運営】【初心】

ブログ運営で重要なこととは!? こんにちは、こんばんは。 やたぽーです。 雨の日は家にこもってブログを書いています! ブログを始めて数週間数ヶ月が経つに連れ、自分はなぜブログを始めたのか、そして何を目指しているのかということが曖昧になってしま…

ブログを始めて知ったメリットとデメリット!読まれる資産ブログを作るコツ

こんにちは、こんばんは。やたぽー(@yataponblog)です。 ブログをやっていると今までの人生では経験できないようなことがたくさん経験でき、なぜもっと早く始めなかったんだろうと思うこともあります。 ブログをやっているからこそ得られるものもあれば、…

【続けるコツ】すぐ飽きてしまう…途中で諦めてしまう…そんな自分を変える方法!!

継続することは力になる こんにちは、こんばんは。 やたぽーです。 継続できない… 何かを始めるときはすごくワクワクドキドキしていたし、始めたばかりの頃は楽しくて楽しくて仕方がなかった! そのことを一日中やっていても飽きなかったし、食事もせずお風…

【ブログ初心者向け】ブログを始めるときに知っておきたいポイント3つ【開設編】

なかなかブログが始められない方必見 こんにちは、こんばんは。 やたぽーです。 ブログを始めたいと思った時はワクワクしていたのに、いざ始めようとすると悩むことがたくさんあって、結局始めるのを後回しにしている方も多いと思います。 今回は初心者が悩…

【ポケモン】あなたの相棒はピカチュウ?イーブイ?

ポケットモンスター最新作がニンテンドースイッチで発売!! こんにちは、こんばんは。やたぽーです。 みんな大好きポケモンシリーズの最新作がニンテンドースイッチで発売されます!! タイトルは 『ポケットモンスターLet's GO!ピカチュウ』『ポケットモ…

【使用感レビュー!】ワイヤレスイヤホン「Air Pods」3ヶ月間使用してみた感想!

ワイヤレスイヤホンの購入を検討しているあなたに! こんにちは、こんばんは。やたぽーです。 「耳からうどん」と言われていたのもはるか昔...最近は、ワイヤレスイヤホンをしている人を街中でよく見かけます!! 筆者が「Air Pods」を購入して3ヶ月経ち…