やたぽーの豆知識

趣味を見つけたいあなたに読んでほしい雑記ブログ!

【お知らせ】当ブログを長期お休みにします。

こんにちは、こんばんは。

やたぽー(@yataponblog)です。

 

タイトルにあるとおり、当ブログを長期お休みにします。

復帰は未定です。

 

今回はその理由を説明します。

 

 

長期お休みの理由

昨日記事にもしましたが、はてなブログを始めて丸1年が経ちました。

この1年で100記事(未公開の記事も含む)程度、自分なりに記事を書いてきました。

挫折期間もあったので実働期間は6ヶ月ぐらいですが、自分の趣味やオススメ商品を中心にブログを更新していました。

 

しかし1年前に比べ自分自身があまり成長できていないこと、このブログの運営が自分の中のイメージと違うことに危機感や違和感を感じていました。

このまま続けても、自分のゴールには辿り着けないと考えるようになりました。

もう一度自分が何をしたいのかを考えた時、このブログの更新以外にやりたいことがあることを確信しました。

 

そこで1年という区切れや新元号に移行のタイミングで、新しいことにチャレンジする決心をしました。

1年続けたこのブログを消すのは心が痛むので長期お休みとし、このブログの更新は一度やめ、新しいことを始めます。

 

当ブログの今後について

ブログ自体は公開のまま残します。

このブログは私の原点なのでいつか、ワードプレスなどで本格的にブログを始める際はこのドメインを使い続ける予定です。

 

突然のご報告となり恐縮ではございますが、しばらくの間更新を停止することをご理解いただけますと幸いです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

やたぽー(@yataponblog