やたぽーの豆知識

趣味を見つけたいあなたに読んでほしい雑記ブログ!

【おすすめ】2018買って良かった物ランキング!ベスト5を発表

2018買って良かったものランキング

こんにちは、こんばんは。

やたぽー(@yataponblog)です。

 

みなさんは昨年どんな物を書いましたか?

昨年はブラックフライデーやサイバーマンデー、PayPayの100億円キャンペーンなどでついつい衝動買いをしてしまったという方も多いのではないでしょうか。

私も年末は財布の紐が緩みっぱなしでした…

そこで今回は私が2018年に買ったもののうち、これは良かったというものをランキング形式で発表します!

 

 

5位.クロックス/ネイビーH9

第5位はクロックスサンダルのネイビーです。

2018年の夏頃に買った商品で、ゴミ出しの時や近所のコンビニへの外出の時に使っています。

もともと使っていたサンダルが壊れたのをきっかけに、クロックスを購入しました。

クロックスは軽くて履き心地がよく、サンダルの割にそこが厚めに作られているのでクッション性も抜群です!

かかとを抑えるヒールストラップが動くため、歩いていても足がずれにくく、足が痛くなりにくのが特徴です!

 

4位.4Kディスプレイモニター/LG/27UK850-W

第4位はLGの4Kディスプレイモニターです。

Amazonのサイバーマンデーで10,000円以上安くなっていたので、衝動買いしてしまいました。

27インチのモニターになったことで、パソコンの作業もゲームも非常にやりやすくなりました。

 

番外編.加湿器/ヒロコーポレーションKH201GR

ベスト3発表の前に番外編です!

この商品は気づいたら毎日使っていたという商品です!

特に冬から春にかけて乾燥しやすいため、家にいるときはずっと加湿器をつけています!

満タンに水を入れておけば丸一日以上使えるため、水の補給回数が少なくめちゃくちゃ便利です。

部屋の湿度が高くなったことで、静電気なども起きにくくなったような気がします!

 

3位.コロロ/グレープ味

第3位はグミです!

私はグミやハイチュウをよく食べますが、中でも好きなのはコロロです。

果実のようにみずみずしく、プチっと弾ける食感が病みつきになります!

一時期は1週間に10袋以上食べてました!笑

 

2位.ワイヤレスイヤホン/AirPods

第2位はワイヤレスイヤホンのAirPodsです。

AirPodsの一番のおすすめポイントは使いやすさです。

ケースから取り出して耳に入れるだけですぐにiPhoneと接続されます。

また、ケース自体が充電器になっているので、充電も長持ちします!

 

詳しいレビューは過去の記事にまとめてあります!

 

【使用感レビュー!】ワイヤレスイヤホン「Air Pods」3ヶ月間使用してみた感想! - やたぽーの豆知識

 

1位.ゲーム機本体/プレステ4

第1位はプレーステーション4です。

発売されたのは数年前ですが、薄くなったり値下げされたりとだいぶ買いやすくなったため、ようやく買いました!

ソフトも充実していて、まだまだ楽しめそうです。

 

今後PS4のおすすめソフトについてもまとめ記事を作る予定です!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

買ったものを振り返ってみると、意外とたくさん買っていました…!!

今年は計画的に買うようにします…笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

やたぽー(@yataponblog